sasik1245zのブログ

保育士2年目年長担任奮闘中

初日記

初めてのブログ、初めての日記。

自分の過ごしたことを

振り返るために時間のあるときに

日記をつけたいと思います!


今日は土曜日保育もなくて

遠足の登山の下見も急遽この前

行ってきたので1日フリーの

お休みでした。

昨日寝たのが遅かったせいか、

珍しくずーっと寝てました。

長く寝てると身体が動かなくなる…

動いてないのにひたすら眠くて

こんなの久しぶりでした。

起きてからは買い物に行って

木粉粘土買って植木鉢と種と土買って

DVD借りて帰ってきた。

ピアノと書類あるのに…ダメ大人だ。


でも粘土と種まき楽しかったし

DVDで見た保育士に感動したし

いいお休みだった!


明日は早起きして掃除して

ピアノして書類して出かけるぞ!!


そして月曜日は遠足だー